So-net無料ブログ作成
検索選択

ローリーズファーム 福袋 2013

ローリーズファーム 福袋 2013

今年も、ローリーズファームの福袋、人気だったようですね。

下記、ローリーズファームの福袋に関してのツイッターの声です。
(一部アカウントは改訂)

---------------------------------------------
to_shi_to_s●●
2013.01.06
そうそう、ローリーズファームの福袋買ったけどなかなか良かった。

Yua1210410s●●
2013.01.06
@yk051 福袋 ダメだったのね…。 私が行った時も すっごく並んでたよ(@_@) 人気があるんだね♪ ローリーズファーム好きなの?

tokiyuki●●
2013.01.06
ローリーズファームの福袋届いたー(*´∀`)全部あたりっ

kmi●●
2013.01.06
ローリーズファームの福袋、5000円のしか買えなかったけどよかった!黒のダウンもスカートニットも使えそう♪おしゃれになるぞーーー

ayashiyo1●●
2013.01.06
ローリーズファームの福袋かわいい。5000円なら欲しい!来年絶対買お!

kakao●●
2013.01.05
ローリーズファームの福袋届いた〜♪シンプルだから全部使えそう!欲しかったタイプのブラウス入っててテンション上がった(´∇`*)/
---------------------------------------------

など、かなり評判が良いです。

しかし買えなかった方も多いかと思います。

ところがオークションを調べてみたところ、
まだかなりのローリーズファームの福袋がこのように残っていました!


ヤフーオークションで 「ローリーズファーム 福袋」 を探す


ただ、もう時間も限られているようです。
悩んでいる方も、今がラストチャンスかもしれません。

ぜひ、一度確認されてみてはいかがでしょうか?

あなたが、ローリーズファームの福袋をゲットできますように!

ヤフーオークションで 「ローリーズファーム 福袋」 を探す


河西智美 手ぶら 画像

AKB48河西智美(かさいともみ)さんの写真集が
手ぶらが不適切である、という理由で発売白紙になってしまいましたね。
問題となった、手ぶらの画像はみられるのでしょうか。

2月4日に発売だったということでファンの方は本当に残念でしょうね。

今回、発売延期になった理由は


上半身が裸になった河西智美さんの胸を、
外国子供が手で隠しているという内容が、
児童ポルノに反しているのではないか、とか
不適切な表現であるという理由のようですね。

しかし、もう1/10のスポーツ新聞

このような画像

であることは発表されています。



今回の件によって、写真集の販売がストップしただけではなく
同じ写真を掲載していたヤングマガジンも発売ストップとのことです。

かなり、多方面で影響がでていますね。

しかし、どうもツイッターなどの情報によると
この写真を強く推したのは

AKB48 プロデューサーの秋元康さんだったようですね。

講談社側としては、最初は難色を示したのですが
秋元康さんが推しているからという理由で
この河西智美(かさいともみ)さんの手ぶら写真が掲載になったと。

しかし、このような結果になってしまったと。

河西智美もかなりのショックでしょうね。

けど、そうだとしたら秋元康さんの責任問題にもなりますよね。
どのような展開になるのでしょうか。。。



タモリ倶楽部 ちくわぶ

タモリ倶楽部 ちくわぶ

今日のタモリ倶楽部は、ちくわぶについてですね。

「ちくわぶに色んなのを吸わせてみよう!」

ゲストはオードリーや伊集院光、梶原善など、やけに豪華!

タモリさんは、ちくわぶは25年前に食べたきりだということですw

ちくわぶは、小麦、水、塩のみで作られているとのこと。

たしかに、ちくわぶって関東イメージですよね。

私の地域ではちくわぶはほぼ出なかったですね。

けど食べてみるとけっこうもちもちしてて美味しいですよね。

オードリーの若林さんが言うように
調理法によって味も変わりますよね。

今日のタモリ倶楽部では

スープカレー
コーンポタージュスープ
チゲ→(トッポギっぽい)
三杯酢
豚骨スープ→(水餃子っぽい)
ウスターソース
赤だし味噌汁→(ほうとうっぽい)


の中に、ちくわぶを入れてチャレンジ!
いかにもタモリ倶楽部っぽいw


三杯酢がいちばんキツいようですね。
オードリーの春日さんは、何回もむせていましたw

つぎは、ちくわぶを揚げ物に!

小麦粉でできたちくわぶに、小麦粉をまぶす。
シュールですね。

やわらかいちくわぶが、カリカリに!
素揚げとフライ。

みんな、めっちゃ美味しそう!

これ、流行るかもしれませんねw

プッチンプリン ギネス

プッチンプリン、販売個数でギネス世界記録になったんですね。

プッチンプリンは、1972年から発売されているそうです。
そんなに長いこと売られているんですね。


グリコは、今回のギネス認定を記念して、
ギネス認定パッケージを販売するそうです。

プッチンプリンはその名のとおり、
容器の裏側にあるプラスチックの突起物を
「プッチン!」と折ることによって、
そこから入った空気で中身のプリンが出てくるというしくみですね。

ちなみに、ギネス認定された数はいくつなのでしょうか。

その数、およそ51億個!すごい!!

全然イメージできないですね。
一箇所にあつめたら、どんな感じなのでしょうか。
見渡す限りのプッチンプリンの山。

それだけあれば、プッチンプリンの富士山がつくれそうですよね。

そしてプッチンプリンと言えばCM.
現在は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのCMですが

私が一番忘れられないのは
スキャットマンジョンが出演していた

「プッチンパポペ エーブリバディ プリン! プリン!」

という曲のあのCM.



これです。

15秒バージョンの短いCMながら、何度か見かえしてしまいました。
個人的に懐かしくてw

きっと懐かしいかたも多いのではないでしょうか。

このCM,1995年のものらしいです。うひいい。

ちなみにプッチンプリンは40年の歴史があるそうです。
今後も、みんなを楽しませてください!


YUI 活動休止 バンド

YUI 活動休止 バンド

紅白歌合戦を最後に活動を休止したYUIさん
Flower flower というバンドで活動しているそうですね。


このバンドでは、YUI時代の歌を歌うことはなく、
新しい曲を歌っているそうです。
しかも、アコースティックギター1本で・

そのYUIさんが歌っている新しい曲の中には、かなり過激な内容もあるとか。


「曲を作っても、周りの反応を見て作らなければならないという
状況を強く批判し、
POPな曲なんか作りたくない!
周りの期待に合わせた曲なんて作りたくない!
曲くらい、自由に作らせて欲しい!
こんな状況は消えうせてしまえ!」

という内容の曲のようです。

この内容を見るに、どうも今回の活動休止に関しても
事務所の方針や、そのほかの外圧の影響があったように感じますよね。

アーティストとしての苦悩を感じますよね。
でも、形はどうあれ、YUIさんのファンとしては
また歌っている姿をみることができるのは本当にうれしいですよね。

YUIさんは、もともと路上で歌っていたストリートアーティスト出身ですし
実際に自分が人気になり、スターダムに上り詰めたときにみた世界は
きっと彼女には窮屈だったのかもしれませんね。

いまの場所 flower flower で、じっくり歌を聞かせて欲しいですね。
YUIさんの今後を心から応援します。

怒髪天 重大発表

怒髪天 というバンドを知っていますか?

もう、30年も続いている日本を代表するパンクロックバンドです。
おっさんバンドです。

これといったヒット曲は正直ないのですが、

このたび怒髪天オフィシャルサイトにて
重大発表がされました。

この流れ、解散かと思いきや まさかの日本武道館でのライブ決定です!

日にちは、2014年の1月12日。
1年後ですね!


怒髪天ボーカルの増子さんは、桃屋のあの有名な
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』のTV CMになぜか抜擢されました。



しかし、このCMはほとんどの方が知らないと思います。
正直、私も見たことがありません。

実はこのCM、あまりに売れ過ぎてしまい、
商品が店から姿を消してしまったため、なんとCMの放送から
およそ12日間でテレビでのオンエアがストップになってしまったそうです。

しかし、この増子さんもなかなかロックンロールな方で、
若かりし頃は、

「道ですれ違ったやつ、全員にケンカを売る!」と言って
道行く人にケンカをふっかけていた時があるそうです。

ものすごいロックですが、すれ違ったかたかなり災難ですよね。。。

しかし、これこそロックですねw

1996年~1999年の 怒髪天 活動休止期間中には
プロレスリングアナも行っていたという、なんとも不思議な方です。

その増子さん率いる怒髪天の日本武道館ライブ、楽しみですね!
いい意味でおっさんパワーのライブをみせてほしい!

初詣 いつまで

初詣 いつまで

皆さんは、もう初詣にはいかれましたか?
本来であれば、元旦の初日の出を見た後にでも、
気持ちよく初詣に出かけたいものですが
なかなかそうもいかないですよね。

でも、なんだかもう遅い気もするし・・というみなさん。

私も、同じことを考えましたので知らべてみました。

初詣は、いつまでに行えばよいのでしょうか。

結論としては、きっちりと決められた日程はないようですね。

まあ、通常であれば、お正月の3が日で初詣に出かける方が多いかと思いますが、
大まかにいえば1月中であれば大丈夫みたいですね。

いままでなかなか時間が取れなかったかたも、ぜひ今週末や
会社帰りなどに初詣に出かけてみるのもよいかもしれませんね。

また、お寺と神社では、どちらに行けばよいのでしょうか。

そちらについても、特に明確な規定はないようです。
むしろ、たくさんのお寺や神社にお参りすれば、それだけご利益もあるという
なんとも欲張りな説もありましたw

ただ、やはり神社に行かれる方が多いような気がしますね。

関東であれば、明治神宮や川崎大師
中部であれば熱田神宮
関西であれば住吉大社あたりでしょうか。

しかし、初詣がいつまでなのかということに関係なく、
お参りすることによってなんだか心が晴れ晴れしますよね。

宗教がどうのというよりも、自分自身に対してのけじめというか、
やるぞ!って気持ちになりますよね。

ですから、初詣がいつまでかを気にされて、
結局初詣に行けなくなってしまうのはもったいないです。

ぜひ、明治神宮や川崎大師、熱田神宮、住吉大社のような
大きくて立派なところでなくてもよいですから
気軽に初詣にでかけてみませんか?

辺見えみり 不妊 ?

タレント辺見えみりんが、第一子を授かったことを
ブログで報告されていますね。

現在はまだ4ヶ月ということです。
ちゃんとした安定期には入っていませんので、注意が必要ですよね。
辺見えみりさんは、不妊を乗り越えたのですね。
ネットを見ると、「辺見えみり 不妊」なんていう
情報もあったのでびっくりしましたが
とにかく安静に過ごしていただきたいですね。

辺見えみりさんの現在の旦那さんは、俳優の松田賢二さんです。

しかし、どうしてもその前の旦那さんの木村祐一さん、キム兄との
結婚離婚劇が印象に残っているのは事実ですね。

前の旦那さんの木村さんとの間には子供がいなかったので、
不妊を二人で望んでいるかのようなインタビューもありましたしね。

仕事がなくなっちゃうから、いま妊娠できない、みたいな。
けど、これでもう立派なお母さんになれますね。

松田賢二さんと辺見えみりさんが結婚されたのは2012年の3月。
明治神宮での白無垢姿とはかま姿のツーショットが辺見えみりさんのブログにも
掲載されていました。

松田賢二さんは、仮面ライダー響鬼のザンキ役などで知られる
イケメン俳優です。

子供も、きっとかわいくかっこよくなるんでしょうね。
これから、ゆっくりとおなかの子供を育てていって欲しいですね。

辺見えみりさんと松田賢二さんの今後を
やさしく見守っていきましょう。

マクドナルド 60秒 酷い

マクドナルド 60秒 酷い

マックの愛称でおなじみのマクドナルドで、
お客さんが注文後、会計終了後60秒以内で商品を
届けることができないときには、
ハンバーガーの無料券を渡すという60秒ルールサービスを始めましたね。

これは、1/4から1月末までの期間限定、そして
11-14時までの間という期間限定のサービスではありますが

その60秒ルールのせいで、でてくる商品のクオリティが
低くなっていて、酷いという評判もありますね。

ツイッターでの情報によると、例えば袋がぐじゃぐじゃになっていたり、
包まれたハンバーガーがかなりぐちゃぐちゃになっていたり。

おそらく、回転率をアップさせることを狙ってこのサービスを始めたのでしょうが
質が悪くなってはどうしようもないですよね。

そういえばピザの配達などでは、昔は30分以内に届けられない場合には
タダにします、というようなこともやっていましたが
最近はもうあまり見ないですね。

マクドナルドを代表としたファーストフード店は
もともと単価も低いですので、回転率を上げていこうという考え方は理解できるのですが。
昔は、100円マックや安いハンバーガーで低価格競争をしていましたが
なかなか大変ですよね。

そしてマクドナルドではたとえばレジ前においているメニューを
なくすという試みもありました。

これも、オーダーの時間を短縮化するという動きでしたが
どれも回転率アップのためですよね。

しかし、その結果が酷くなってしまうのでは意味がありません。

今一度、60秒ルールについても考えてもらいたいですよね。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 芸人

紅白歌合戦でも最高のパフォーマンスを見せてくれた
ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんは
昔 しずる の池田さんとコンビを組んでいた芸人さんだったそうですね。

鬼龍院翔さんは、昔はあの有名な よしもとの養成学校
NSCの9期生だったそうです。

そして、その時には しずる の池田一真さんとコンビを組んでいました。
そのコンビ名前は チョコサラミ という名前だったそうです。

しかしこのコンビはしずる池田さんと鬼龍院翔さんとの
笑いの方向性が合わずに解散したそうです。

その後も鬼龍院翔さんは別コンビを組んでいたようですが
NSCを卒業後には芸人への道をあきらめ、そのまま現在のバンド(?)活動に
入っていたようです。

あの、ゴールデンボンバーのすごい演出やお笑いへの情熱を考えると
ものすごく納得できますよね。

しかし、もともと芸人さんとしての才能はもちろんのこと、作詞作曲の才能があったのでしょうね。

ゴールデンボンバーは、ご存じのように
バンドが演奏をしないエアーバンドというジャンルを確立し、
すべての曲を鬼龍院翔さんが作詞・作曲をしています。

紅白歌合戦でも歌っていた「女々しくて」のが一番人気ですよね。
昨年、カラオケで歌われた曲上位ランキングでは、かなりの上位に入っていたようです。

何回も見てますが、何度みてもやはり楽しい。

↓ 女々しくて のPVです。



ゴールデンボンバーの今後に期待します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。