So-net無料ブログ作成
検索選択

大橋未歩アナの放送事故


現在、経度の脳梗塞で仕事をお休みしている
テレビ東京の大橋未歩アナ。

現状、旦那さま(ヤクルトの城石コーチ)によると
特に支障はなく生活をできいるようですね。

安心しました。

そんな大橋未歩アナに、放送事故が!
というネット上の噂がありました。

大橋未歩アナといえば、さまぁ~ずの番組などでも
お馴染みでした。

そして、非常に勉強熱心でもあり、
昨年には早稲田大学大学院スポーツ科学研究科
修士課程に1年制コースの学生として入学しています。

そんな大橋アナの放送事故とは?

調べたところ、こんな画像がありました!

oohasi.jpg


確かに、これはヤバい!www

あの大橋アナがこのような姿にwww

ある意味放送事故というか、完全な亀甲縛り!
しかし、また美しい亀甲縛りですねこれはw

これは、所さんの番組のようですが、なんてことをさせるのでしょう
テレビ東京は!w

しかし、正直ちょっとどきどきしてしてしまいますよw

これは、うらやま・・・いや、大橋未歩アナも大変だったことでしょう。

もちろん、早く元気になって復活してほしいですが
脳梗塞を早く完治させて
こういう姿もまた見てみたいという気持ちになってしまいますw

大橋アナ、早く復活してくださいね!

壇蜜 板尾

グラビアアイドルの壇蜜さんが、よくテレビで活躍されてますよね。

そこで壇蜜さんについて検索していたところ

壇蜜 板尾


という検索ワードを見つけました。
え、まさかなにかいかがわしい関係が?
と思っていましたが、映画の話でした。

私の奴隷になりなさい」という映画で
壇蜜さんと板尾さんが競演されています。
また、その映画がかなりエロエロなようで・・

グラビア撮影のときには、壇蜜さんはいつもニップレスをつけ、
下には何もはかずに、完全にハダカの状態のようです。

この映画の撮影では壇蜜さんは完全にフルヌードで撮影にのぞんだとのこと。
そして、そこにいる男性スタッフを全員、前かがみにさせてやろう、と
思ったようですw

そうなったら面白いな、とw
なんてすばらしい発想なんでしょう壇蜜さん!

そしてなんと前貼りもしなかったとのこと。
板尾さんは、壇蜜さんとのシーンが多いのですが
つまり 前貼りのないリアルな壇蜜さんの部分を見たということですよね。

ううむ、うらやま。。。まあ仕事ですしね。
でも、やはりうらやましいwww

板東英二 失踪

現在、脱税で問題になっている板東英二さん、
現在テレビから失踪中となっていますね。
いうなれば、テレビからの追放ですね。

たとえば、毎週火曜に出演をしていた
「おはよう朝日」という番組では、
まだ復帰のめどがたたない、ということで
テレビ画面から失踪中w

そして、その代理に野々村真さんがキャスティングされているのも
なんだか皮肉ですよね。

そう「世界ふしぎ発見!」のメンバーですものね。

世界ふしぎ発見!は、板東英二さんの看板ともいえる番組。
その番組ですら

「板東英二さんは出演を控えさせていただきました」
とテロップを流し、現在テレビからの失踪継続中・・・
これはもう降板ですかね。

黒柳哲子さんや野々村真さん、そして司会の草野仁さんなどの
心境はいかがなものでしょうかねえ。。
本当に板東英二さんが降板となったら、切ないですよね。。

ほかにも「板東英二さんがテレビから失踪」している番組は

名古屋・中部日本放送(CBC)
「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ
「板東英二の南山マスターズ2」

などがあります。

両方とも、板東英二さんの本拠地である名古屋の番組ですね。

板東英二さんの個人事務所、オフィスメイ・ワークは
7年間で7500万円という莫大な額面の申告漏れをおこしており、
そのうち5000万円は、なんと取引先への架空の外注費でした。

つまり、完全な所得隠し。
これは、追放されても仕方ない。
むしろ、逮捕される状況ですよ、逮捕!

追加の追徴税額は2800万円とのことで
すでに修正した内容で再申告をおこなっているとのことですが
そういう問題じゃないですよね・・

我々は、いつ板東英二さんがテレビからの追放がとかれ
「ゆでたまごー!」といえるのか、
この失踪劇、見守りましょう・・・。

芥川賞 2013 148回 黒田夏子 abさんご

芥川賞 2013 148回 黒田夏子 abさんご

75歳で受賞という、最年長の芥川賞受賞者が出ましたね。
黒田夏子さん。「abさんご」という作品です。



彼女は、無名のままでもずっと小説を書き続けており、
もし芥川賞を受賞しなくても、そのまま書き続けようとしていたとのことです。

しかし、この歳での受賞は本当にすごいですね。
最年長ということが素晴らしいです。
この「abさんご」は、横書きなのだそうです。

そして、固有名詞をほぼ使わないで、漢字もほとんど使わず、ひらがなばかりで
構成された珍しい作品です。

なぜ「abさんご」でひらがなばかりを使うのか、ということに関しては
黒田夏子さんは

「言葉のもと、語源にさかのぼっていくことができ、そこからの連想で
 広げていったり、豊かな表現をすることができるので。
 結局、好みです」

という趣旨のコメントをされていますね。

「ある家族」の歴史を描いています。
自叙伝的小説のようですね。

作品もさることながら、この歳にて夢をあきらめなかったという
黒田夏子さんの姿勢に、心から感服し感動しました。

この abさんご、ぜひ読んでおきたいですね。




きっと、黒田夏子さんには、このabさんご のほかにも
書き溜めている作品がきっとたくさんあるはず。

50年間の黒田夏子さんの作品に、心から期待します。

成人式 雪 東京

成人式 雪 東京

本日1月14日は成人式ですね。

しかし、今日は関東・東京あたりの雪がすごいです。
そんな、今日の雪の中の成人式について
みなさんがどのような意見を持っているのかを
ツイッターで見てみました。

過去の成人式についての雪情報もありますね。

--------------------------------------------------
rdy_●●●
2013.01.14
表参道で着付けしたんだけど雪酷すぎて浅草帰るの諦めて同窓会のために表参道待機( ;´Д`)雪やばいねー(>_<)!ホワイト成人式!

fumu●●●
2013.01.14
成人式のスタッフ。朝早いし、スーツにヒールでずっと立ちっぱなしだし、外雪が降ってるしで大変だったけどお化粧して振袖に着替えて笑顔で出て行く先輩方を見るのはほんとに楽しかった!そして1番大変なのは草履を履いてった皆様なので頑張るわ

unm●●●
2013.01.14
雪のディズニー、雪の成人式 ディズニー成人式いいな♪

keb●●●
2013.01.14
東京の成人式に雪って僕の記憶によれば10年ぶりくらいだとおもうんだけど

waka●●●
2013.01.14
東京とかすごい雪!今日ってそんなに大荒れの天気なんや(*_*) 今日成人式の子たちがんばれ!!

eri●●●
2013.01.14
息子の成人式。凄い雪で、天が人生の厳しさを教えてくれているようです。今日成人式を迎えられた皆様、どんな困難にも負けずに立ち向かって下さい
--------------------------------------------

ふむ。

いろんな意見がありますが、やはり一番多かったのは
「大変だと思いますが、新成人のみなさん、おめでとうございます!」
という気持ちのツイートですよね。

そのようななか、私のベストツイートはこれでしたw

 ↓
Asab●●●
2013.01.14
今日成人式の人は「雪降ってるね→電車止まっちゃったね→どっか泊まっていく?」を目指してください


草食系がどうとか言われている世代ですが
利用できる環境を利用してガンガン攻めてみてください!w

新成人のみなさん、おめでとうございます!

14日 雪 東京

14日 雪 東京

今日の雪はすごいですね。
私も東京でこんなにすごい雪を見たのは初めてです!
というぐらいですね。

交通情報や天気予報など、いろいろな情報が飛んでいますが
私は皆さんがいま、この雪でどのようなことを感じているのかを
ツイッターからつぶやきを拾ってまとめてみましたw

-------------------------------------------
haru●●●
2013.01.14
雪国では東京の雪はニュースにもならない件

ae86●●●
2013.01.14
はっきりいって、雪対応能力ほぼゼロの東京では、徒歩最強〜wwww

sa_w●●●
2013.1.14
東京で生まれ育ってこんな雪降ってるのはじめて見たよ!!

Fille●●●
2013.01.14
うわぁ東京本当に雪すごいんだね。新潟はまったく積もってないのに。

2n●●●
2013.01.14
雪が数センチ積もっただけで交通麻痺とかwwww東京弱すぎ

tara●●●
2013.01.14
「東京で大雪が降って北海道東北出身者が喜ぶのは、別に雪が見れたから嬉しいわけではなく、東京人が慌てふためいて右往左往するさまが愉快だから」という話を聞いて以来、北海道・東北人の瞳の奥に黒いものが見えて仕方がない

Ric●●●
2013.01.14
東京もこんなに雪が降るのか。雪には慣れているが、東京で雪は見たくない(^_^;)何故なら交通機関が凄まじく弱いからww

sun●●●
2013.01.14
雪国の人にとって雪は憎たらしいけど憎みきれない無職のお兄ちゃんみたいなところがあるから、東京の人とかが雪とかいってると「はあうちのお兄ちゃんだし!お前ら何も知らないし!」みたいな感じにツンデレまるだしになるわけでそれは理屈じゃない

------------------------------------------

ふむ。

どうも、雪国の人が
「東京の人が雪すごいって言ってるけど、大したことねーよ」と

と言っていることに対しての、
東京に住んでいる人からのいろんな論争があって、
見ていて、とても楽しいですw



益若つばさ 離婚 理由

報道によると、モデルの益若(ますわか)つばささんが、夫である梅田直樹さんとの
離婚を発表しましたね。

また、過去の報道によると、すでに別居をしていたようですしね。。。
別居からのこの離婚は、ある意味自然な流れかもしれませんね。

今回の離婚に関しての、ツイッターの声をまとめてみました。

--------------------------------------------------
no_apology_●●

益若つばさが離婚を発表 今時なのか、って済ませてよいのか?と思う。 二人を一時だけ繋げる為に子供が生まれてくる訳ではない。家族としての次へのステップではないかと。一時の道具にしてほしくはない。これからも。

haru●●
益若つばささん、離婚したのね。稼ぎのスタートラインが一緒か男の人の方が上だったのに、奥さんが稼ぎ上になってくると離婚に至る事多い気がする。男の人って金銭的には、女の人よりは優位にたってたいのかな。。

kanatan●●
えー! 益若つばささん離婚!衝撃ー!ショック…。

jrs●●

嫁さんの稼ぎが多いと離婚しちゃいますね・・・益若つばさ 離婚を発表「お互いの為にも別々の道を歩むという結論に」(スポニチアネックス) - Y!ニュース

hatebu●●
益若つばさ離婚、元夫・梅田直樹に2~3千万の財産分与

harup●●
益若つばさ離婚・・・これ、「頑張るシングルマザー」として余計女子から支持されそう・・・梅しゃんって大丈夫なんかね、モデルなんだっけ?

idn●●
女のほうが稼いでいたので、離婚で逆に夫にお金を払うパターンか…/益若つばさ離婚成立、元夫・梅田に財産分与として2000万から3000万円前後を支払う -
------------------------------------------------------

ふむ。

つまり、今回の件は

益若つばささんの稼ぎが、夫の梅田直樹さんの収入とかなりかけ離れてきて、
妻のほうがたくさんの収入を得るという状況になり、
そこに二人の関係にひずみが生じたというような形になりそうですね。

まあ、こればっかりはどうしようもないんですけどね。

最初から、有名モデルさんとの結婚ということで
収入面で妻のほうが旦那を超えるということは、すでにわかっていたはずですしね。

そして、今回の件はどうも
梅田直樹さんから益若つばささんにお金をお願いした形になっているようですね。

まだ不確かな情報なので確実ではないですが。
今後を追っていきたいですね。

ローリーズファーム 福袋 2013

ローリーズファーム 福袋 2013

今年も、ローリーズファームの福袋、人気だったようですね。

下記、ローリーズファームの福袋に関してのツイッターの声です。
(一部アカウントは改訂)

---------------------------------------------
to_shi_to_s●●
2013.01.06
そうそう、ローリーズファームの福袋買ったけどなかなか良かった。

Yua1210410s●●
2013.01.06
@yk051 福袋 ダメだったのね…。 私が行った時も すっごく並んでたよ(@_@) 人気があるんだね♪ ローリーズファーム好きなの?

tokiyuki●●
2013.01.06
ローリーズファームの福袋届いたー(*´∀`)全部あたりっ

kmi●●
2013.01.06
ローリーズファームの福袋、5000円のしか買えなかったけどよかった!黒のダウンもスカートニットも使えそう♪おしゃれになるぞーーー

ayashiyo1●●
2013.01.06
ローリーズファームの福袋かわいい。5000円なら欲しい!来年絶対買お!

kakao●●
2013.01.05
ローリーズファームの福袋届いた〜♪シンプルだから全部使えそう!欲しかったタイプのブラウス入っててテンション上がった(´∇`*)/
---------------------------------------------

など、かなり評判が良いです。

しかし買えなかった方も多いかと思います。

ところがオークションを調べてみたところ、
まだかなりのローリーズファームの福袋がこのように残っていました!


ヤフーオークションで 「ローリーズファーム 福袋」 を探す


ただ、もう時間も限られているようです。
悩んでいる方も、今がラストチャンスかもしれません。

ぜひ、一度確認されてみてはいかがでしょうか?

あなたが、ローリーズファームの福袋をゲットできますように!

ヤフーオークションで 「ローリーズファーム 福袋」 を探す


河西智美 手ぶら 画像

AKB48河西智美(かさいともみ)さんの写真集が
手ぶらが不適切である、という理由で発売白紙になってしまいましたね。
問題となった、手ぶらの画像はみられるのでしょうか。

2月4日に発売だったということでファンの方は本当に残念でしょうね。

今回、発売延期になった理由は


上半身が裸になった河西智美さんの胸を、
外国子供が手で隠しているという内容が、
児童ポルノに反しているのではないか、とか
不適切な表現であるという理由のようですね。

しかし、もう1/10のスポーツ新聞

このような画像

であることは発表されています。



今回の件によって、写真集の販売がストップしただけではなく
同じ写真を掲載していたヤングマガジンも発売ストップとのことです。

かなり、多方面で影響がでていますね。

しかし、どうもツイッターなどの情報によると
この写真を強く推したのは

AKB48 プロデューサーの秋元康さんだったようですね。

講談社側としては、最初は難色を示したのですが
秋元康さんが推しているからという理由で
この河西智美(かさいともみ)さんの手ぶら写真が掲載になったと。

しかし、このような結果になってしまったと。

河西智美もかなりのショックでしょうね。

けど、そうだとしたら秋元康さんの責任問題にもなりますよね。
どのような展開になるのでしょうか。。。



タモリ倶楽部 ちくわぶ

タモリ倶楽部 ちくわぶ

今日のタモリ倶楽部は、ちくわぶについてですね。

「ちくわぶに色んなのを吸わせてみよう!」

ゲストはオードリーや伊集院光、梶原善など、やけに豪華!

タモリさんは、ちくわぶは25年前に食べたきりだということですw

ちくわぶは、小麦、水、塩のみで作られているとのこと。

たしかに、ちくわぶって関東イメージですよね。

私の地域ではちくわぶはほぼ出なかったですね。

けど食べてみるとけっこうもちもちしてて美味しいですよね。

オードリーの若林さんが言うように
調理法によって味も変わりますよね。

今日のタモリ倶楽部では

スープカレー
コーンポタージュスープ
チゲ→(トッポギっぽい)
三杯酢
豚骨スープ→(水餃子っぽい)
ウスターソース
赤だし味噌汁→(ほうとうっぽい)


の中に、ちくわぶを入れてチャレンジ!
いかにもタモリ倶楽部っぽいw


三杯酢がいちばんキツいようですね。
オードリーの春日さんは、何回もむせていましたw

つぎは、ちくわぶを揚げ物に!

小麦粉でできたちくわぶに、小麦粉をまぶす。
シュールですね。

やわらかいちくわぶが、カリカリに!
素揚げとフライ。

みんな、めっちゃ美味しそう!

これ、流行るかもしれませんねw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。