So-net無料ブログ作成

大橋未歩アナの放送事故

スポンサーリンク





現在、経度の脳梗塞で仕事をお休みしている
テレビ東京の大橋未歩アナ。

現状、旦那さま(ヤクルトの城石コーチ)によると
特に支障はなく生活をできいるようですね。

安心しました。

そんな大橋未歩アナに、放送事故が!
というネット上の噂がありました。

大橋未歩アナといえば、さまぁ~ずの番組などでも
お馴染みでした。

そして、非常に勉強熱心でもあり、
昨年には早稲田大学大学院のスポーツ科学研究科
修士課程に1年制コースの学生として入学しています。

そんな大橋アナの放送事故とは?

調べたところ、こんな画像がありました!

oohasi.jpg


確かに、これはヤバい!www

あの大橋アナがこのような姿にwww

ある意味放送事故というか、完全な亀甲縛り!
しかし、また美しい亀甲縛りですねこれはw

これは、所さんの番組のようですが、なんてことをさせるのでしょう
テレビ東京は!w

しかし、正直ちょっとどきどきしてしてしまいますよw

これは、うらやま・・・いや、大橋未歩アナも大変だったことでしょう。

もちろん、早く元気になって復活してほしいですが
脳梗塞を早く完治させて
こういう姿もまた見てみたいという気持ちになってしまいますw

大橋アナ、早く復活してくださいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。