So-net無料ブログ作成

板東英二 失踪

スポンサーリンク




現在、脱税で問題になっている板東英二さん、
現在テレビから失踪中となっていますね。
いうなれば、テレビからの追放ですね。

たとえば、毎週火曜に出演をしていた
「おはよう朝日」という番組では、
まだ復帰のめどがたたない、ということで
テレビ画面から失踪中w

そして、その代理に野々村真さんがキャスティングされているのも
なんだか皮肉ですよね。

そう「世界ふしぎ発見!」のメンバーですものね。

世界ふしぎ発見!は、板東英二さんの看板ともいえる番組。
その番組ですら

「板東英二さんは出演を控えさせていただきました」
とテロップを流し、現在テレビからの失踪継続中・・・
これはもう降板ですかね。

黒柳哲子さんや野々村真さん、そして司会の草野仁さんなどの
心境はいかがなものでしょうかねえ。。
本当に板東英二さんが降板となったら、切ないですよね。。

ほかにも「板東英二さんがテレビから失踪」している番組は

名古屋・中部日本放送(CBC)
「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ」
「板東英二の南山マスターズ2」

などがあります。

両方とも、板東英二さんの本拠地である名古屋の番組ですね。

板東英二さんの個人事務所、オフィスメイ・ワークは
7年間で7500万円という莫大な額面の申告漏れをおこしており、
そのうち5000万円は、なんと取引先への架空の外注費でした。

つまり、完全な所得隠し。
これは、追放されても仕方ない。
むしろ、逮捕される状況ですよ、逮捕!

追加の追徴税額は2800万円とのことで
すでに修正した内容で再申告をおこなっているとのことですが
そういう問題じゃないですよね・・

我々は、いつ板東英二さんがテレビからの追放がとかれ
「ゆでたまごー!」といえるのか、
この失踪劇、見守りましょう・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。