So-net無料ブログ作成

成人式 雪 東京

スポンサーリンク




成人式 雪 東京

本日1月14日は成人式ですね。

しかし、今日は関東・東京あたりの雪がすごいです。
そんな、今日の雪の中の成人式について
みなさんがどのような意見を持っているのかを
ツイッターで見てみました。

過去の成人式についての雪情報もありますね。

--------------------------------------------------
rdy_●●●
2013.01.14
表参道で着付けしたんだけど雪酷すぎて浅草帰るの諦めて同窓会のために表参道待機( ;´Д`)雪やばいねー(>_<)!ホワイト成人式!

fumu●●●
2013.01.14
成人式のスタッフ。朝早いし、スーツにヒールでずっと立ちっぱなしだし、外雪が降ってるしで大変だったけどお化粧して振袖に着替えて笑顔で出て行く先輩方を見るのはほんとに楽しかった!そして1番大変なのは草履を履いてった皆様なので頑張るわ

unm●●●
2013.01.14
雪のディズニー、雪の成人式 ディズニー成人式いいな♪

keb●●●
2013.01.14
東京の成人式に雪って僕の記憶によれば10年ぶりくらいだとおもうんだけど

waka●●●
2013.01.14
東京とかすごい雪!今日ってそんなに大荒れの天気なんや(*_*) 今日成人式の子たちがんばれ!!

eri●●●
2013.01.14
息子の成人式。凄い雪で、天が人生の厳しさを教えてくれているようです。今日成人式を迎えられた皆様、どんな困難にも負けずに立ち向かって下さい
--------------------------------------------

ふむ。

いろんな意見がありますが、やはり一番多かったのは
「大変だと思いますが、新成人のみなさん、おめでとうございます!」
という気持ちのツイートですよね。

そのようななか、私のベストツイートはこれでしたw

 ↓
Asab●●●
2013.01.14
今日成人式の人は「雪降ってるね→電車止まっちゃったね→どっか泊まっていく?」を目指してください


草食系がどうとか言われている世代ですが
利用できる環境を利用してガンガン攻めてみてください!w

新成人のみなさん、おめでとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。