So-net無料ブログ作成

14日 雪 東京

スポンサーリンク




14日 雪 東京

今日の雪はすごいですね。
私も東京でこんなにすごい雪を見たのは初めてです!
というぐらいですね。

交通情報や天気予報など、いろいろな情報が飛んでいますが
私は皆さんがいま、この雪でどのようなことを感じているのかを
ツイッターからつぶやきを拾ってまとめてみましたw

-------------------------------------------
haru●●●
2013.01.14
雪国では東京の雪はニュースにもならない件

ae86●●●
2013.01.14
はっきりいって、雪対応能力ほぼゼロの東京では、徒歩最強〜wwww

sa_w●●●
2013.1.14
東京で生まれ育ってこんな雪降ってるのはじめて見たよ!!

Fille●●●
2013.01.14
うわぁ東京本当に雪すごいんだね。新潟はまったく積もってないのに。

2n●●●
2013.01.14
雪が数センチ積もっただけで交通麻痺とかwwww東京弱すぎ

tara●●●
2013.01.14
「東京で大雪が降って北海道・東北出身者が喜ぶのは、別に雪が見れたから嬉しいわけではなく、東京人が慌てふためいて右往左往するさまが愉快だから」という話を聞いて以来、北海道・東北人の瞳の奥に黒いものが見えて仕方がない

Ric●●●
2013.01.14
東京もこんなに雪が降るのか。雪には慣れているが、東京で雪は見たくない(^_^;)何故なら交通機関が凄まじく弱いからww

sun●●●
2013.01.14
雪国の人にとって雪は憎たらしいけど憎みきれない無職のお兄ちゃんみたいなところがあるから、東京の人とかが雪とかいってると「はあうちのお兄ちゃんだし!お前ら何も知らないし!」みたいな感じにツンデレまるだしになるわけでそれは理屈じゃない

------------------------------------------

ふむ。

どうも、雪国の人が
「東京の人が雪すごいって言ってるけど、大したことねーよ」と

と言っていることに対しての、
東京に住んでいる人からのいろんな論争があって、
見ていて、とても楽しいですw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。