So-net無料ブログ作成
検索選択

河西智美 手ぶら 画像

スポンサーリンク




AKB48河西智美(かさいともみ)さんの写真集が
手ぶらが不適切である、という理由で発売白紙になってしまいましたね。
問題となった、手ぶらの画像はみられるのでしょうか。

2月4日に発売だったということでファンの方は本当に残念でしょうね。

今回、発売延期になった理由は


上半身が裸になった河西智美さんの胸を、
外国子供が手で隠しているという内容が、
児童ポルノに反しているのではないか、とか
不適切な表現であるという理由のようですね。

しかし、もう1/10のスポーツ新聞

このような画像

であることは発表されています。



今回の件によって、写真集の販売がストップしただけではなく
同じ写真を掲載していたヤングマガジンも発売ストップとのことです。

かなり、多方面で影響がでていますね。

しかし、どうもツイッターなどの情報によると
この写真を強く推したのは

AKB48 プロデューサーの秋元康さんだったようですね。

講談社側としては、最初は難色を示したのですが
秋元康さんが推しているからという理由で
この河西智美(かさいともみ)さんの手ぶら写真が掲載になったと。

しかし、このような結果になってしまったと。

河西智美もかなりのショックでしょうね。

けど、そうだとしたら秋元康さんの責任問題にもなりますよね。
どのような展開になるのでしょうか。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。