So-net無料ブログ作成

YUI 活動休止 バンド

スポンサーリンク




YUI 活動休止 バンド

紅白歌合戦を最後に活動を休止したYUIさん
Flower flower というバンドで活動しているそうですね。


このバンドでは、YUI時代の歌を歌うことはなく、
新しい曲を歌っているそうです。
しかも、アコースティックギター1本で・

そのYUIさんが歌っている新しい曲の中には、かなり過激な内容もあるとか。


「曲を作っても、周りの反応を見て作らなければならないという
状況を強く批判し、
POPな曲なんか作りたくない!
周りの期待に合わせた曲なんて作りたくない!
曲くらい、自由に作らせて欲しい!
こんな状況は消えうせてしまえ!」

という内容の曲のようです。

この内容を見るに、どうも今回の活動休止に関しても
事務所の方針や、そのほかの外圧の影響があったように感じますよね。

アーティストとしての苦悩を感じますよね。
でも、形はどうあれ、YUIさんのファンとしては
また歌っている姿をみることができるのは本当にうれしいですよね。

YUIさんは、もともと路上で歌っていたストリートアーティスト出身ですし
実際に自分が人気になり、スターダムに上り詰めたときにみた世界は
きっと彼女には窮屈だったのかもしれませんね。

いまの場所 flower flower で、じっくり歌を聞かせて欲しいですね。
YUIさんの今後を心から応援します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。