So-net無料ブログ作成

怒髪天 重大発表

スポンサーリンク




怒髪天 というバンドを知っていますか?

もう、30年も続いている日本を代表するパンクロックバンドです。
おっさんバンドです。

これといったヒット曲は正直ないのですが、

このたび怒髪天のオフィシャルサイトにて
重大発表がされました。

この流れ、解散かと思いきや まさかの日本武道館でのライブ決定です!

日にちは、2014年の1月12日。
1年後ですね!


怒髪天ボーカルの増子さんは、桃屋のあの有名な
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』のTV CMになぜか抜擢されました。



しかし、このCMはほとんどの方が知らないと思います。
正直、私も見たことがありません。

実はこのCM、あまりに売れ過ぎてしまい、
商品が店から姿を消してしまったため、なんとCMの放送から
およそ12日間でテレビでのオンエアがストップになってしまったそうです。

しかし、この増子さんもなかなかロックンロールな方で、
若かりし頃は、

「道ですれ違ったやつ、全員にケンカを売る!」と言って
道行く人にケンカをふっかけていた時があるそうです。

ものすごいロックですが、すれ違ったかたかなり災難ですよね。。。

しかし、これこそロックですねw

1996年~1999年の 怒髪天 活動休止期間中には
プロレスのリングアナも行っていたという、なんとも不思議な方です。

その増子さん率いる怒髪天の日本武道館ライブ、楽しみですね!
いい意味でおっさんパワーのライブをみせてほしい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。